へそくりもこれで安心!!




サイズ:(約)W24.0×L6.7×H33.0cm
値段:940円 (税込 987 円)

これでへそくりも安心!!
一見辞書かと思いきや・・・中は空洞!?
お金だけじゃなくても保険証や他にも誰にも見られたくないもの
を隠すのには最適じゃよ。

みんなのレビューも☆5つだし言うことはなしだ。
A4サイズなら楽々入ってしまうぞ。

あと22個しかないから急げ〜C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

バカヤロー!!トコトコ走ってたらせっかく見つけた宝がなくなっちまうぞ!!

こうやって走るんだよ↓↓
ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

続きの前に隊長に一票!!
banner_01.gif

隊長のこと知りたいかと思ってプロフィールを載せてみたぞ!!
今はエジプトで宝探ししてる最中だから肌が黒くなってしまったぞ・・・

年齢とかがわからないって??それはビッグな宝を発見したら公開していくかもしれんぞ!!

posted by 雑貨隊長 at 22:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | ユニーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

へそくりを増やしたい人に・・・
Excerpt: 内緒で貯めたへそくり・・・増やします!!インフォカートで売れ筋のナンバーズ攻略法!
Weblog: たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007DL版】
Tracked: 2007-03-17 03:21
×

