おもしろ雑貨:室内にインターホン!?

おじいちゃん・おばぁちゃんと一緒に住んでたらり、離れがありそこにいつもいたり、子供にご飯だと叫んだりするのはなかなかめんどくさいですよね。

しかも、一回言っただけでは聞こえなかったりしますよね・・・

そんなときはインターホンをつかっちゃいましょう(^∇^)
インターホンと言っても玄関についてるやつじゃないですよ。

室内で使える室内インターホンです!!

これを知ってるのと知らないのじゃ日々の労力に差がでますよ。

■室内で話せるルームツーカーはこちら

一票お願いしますm(_ _)m
banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


タグ:雑貨
posted by 雑貨隊長 at 18:45 | Comment(25) | TrackBack(4) | その他

おもしろ雑貨:漬物はこれで!!

漬物食いたい〜〜〜!!
と衝動的に思ったときない?

買えばいいって?
そんなつまらないことは言わないで(w_−;

どうせならぬか漬け作りたいでしょ?
けどでかくて邪魔だし、手がくさくなるし・・・
そんな不満をもっているならこのコンパクトで簡単にできるぬか漬け作り機をどうぞ!!

今なら送料・手数料無料!!
■簡単にぬか漬けつくろう!!

一票お願いしますm(_ _)m
banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

タグ:食べ物
posted by 雑貨隊長 at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食い物系

おもしろ雑貨:ロトを当てよう!

ロトやナンバーズなんてなかなか当たらない・・・数字予想がめんどくさい・・・
なんて思ってませんか?

そんな人には便利なこれをどうぞ


■ロト&ナンバーズの数字選びに困ったらここ!!
タグ:雑貨
posted by 雑貨隊長 at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 一攫千金

おもしろ雑貨:ライター編



↑これなんだかわかりますか?
通なかたらなら一目見ただけでもわかるかも?

実はこれすべてライターなんです!!
おもしろでしょ!?

誰かがきたときにさりげなく使えば注目度ばっちし(^∇^)

ライター系ショップ一覧
ブランドライター系ならここ ライターショップSK
直輸入おもしろ系ライターはここ フジックス
ピストルライター系ならここ のだや
正統派からおもしろまで幅広くみるならここ 雑貨屋
タグ:ライター
posted by 雑貨隊長 at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユニーク

おもしろ雑貨:お酒をおいしく飲むために!

どうせ家でお酒を飲むならおいしいほうがいいですよね!

そんなときに便利な雑貨アイテムはこれ!!

■ひと手間かけてハイクオリティなお酒に再生!

ご家庭でも手軽に焼酎をウィスキー風に!!
ウィスキーやブランデーを樽のもつ熟成効果によって、 よりまろやかで芳醇な香りにしてくれます。

おいているだけでも見た目がかっこいいですよ!!

休日はおいしいお酒で過ごそう!!

一票お願いしますm(_ _)m banner_01.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 雑貨隊長 at 14:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

