おもしろ雑貨:料理編

最近健康に関する話題がTVや雑誌で紹介されてますね。

甘いものを控えてり、カロリーを気にしたりと色々大変ですよね。
とくに血圧が高い方は塩分に対してかなり気をつかわなければいけませんね!

そこで便利なのがこれ

これさえあれば塩分を簡単にチェックできますよ!!


■健康チェックはコチラ


一票お願いしますm(_ _)m
banner_01.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by 雑貨隊長 at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

おもしろ雑貨:文房具編

ここにありますのは普通のボールペンじゃありません!!

普通のボールペンはこれ


なにが違うかというと・・・○○○ボールペンなんじゃ!


一味違うボールペンを見る!!


ポチっとしてくれるとうれしいぞ!
banner_01.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ






posted by 雑貨隊長 at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユニーク

おもしろ雑貨は母の日に

母の日に何を送るかきめましたか?

えっ!?送らない!?
この親不孝もの!!

何を送ったらいいかわからない・・・
そんな声が聞こえてきそうだな。

大丈夫!!安心するがいい!!雑貨隊長がおもしろいもの発掘してきたぞ!!

それがこれじゃ!!




月が買えるなんて嘘だ・・・

見てもいないくせにそんなこと言うな!!

さっさと見てこんか〜い!!

見た?見たよな?

まだ見てない・・・?

(-゛-メ) ヒクヒク

どうせ高いんでしょ・・・?

まだごちゃごちゃ言ってるのか┐( ̄ヘ ̄)┌

『月の土地』は、1エーカー(約1200坪)の広さが、2,700円です。約1,200坪(1エーカー)の土地と言うと、サッカーグラウンド1つ分に相当します。お一人で何エーカー購入されても構いません。

と書いてるぞ!!
もう説明はせん!!
自分の目で見るんだ




手元に形として残らないと嫌という者はこれでどうだ!!

posted by 雑貨隊長 at 18:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | 母の日

プーマのギンザ

プーマのギンザというシューズが人気急上昇中なのを知っていますか?

知らない?
バレーシューズをベースにしているユニークなシューズなんですよ!!


流行に乗り遅れないためにはコチラ

posted by 雑貨隊長 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(4) | その他

この春注目バック!!

La-dona
最高にゴージャスリッチなレザー使いと洗練のシルエットが魅力
Aluure
スタイリストやモデルも愛用 こだわりのフォルムが魅力の本革バック
オーキッド プラス
現代女性のニーズに応える新しいカジュアルスタイル 本革バック
audrey
JJ掲載!ブラックエナメル セレブ系 両側ファスナー開き本皮バッグ
posted by 雑貨隊長 at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

あのマジックが簡単に!





お札を貫通するボールペンが安くお求めできます!!
忘年会やなにか祝い事があるときにやると会場が盛り上がります。
これはお金があんまりない人のお札を借りてばより面白くなると思います(笑い)

こちらの商品はビーンオンラインショップ
posted by 雑貨隊長 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ユニーク

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

